みな様こんにちは💕

当サイト『美jewelry』を管理する麻妃ですキティハート

本日より『美jewelry』も含め、麻妃blogも綴ることに決めました。✧♡

内面・外見ともに美しさを磨き輝いて生きていきたい。

笑顔溢れるhappyで素敵な人生が送れますように…。

blogを通してより多くの人と繋がり出会いを大切にしたいと思っております。

個人的なプライベート記事も綴っていきますのでみな様に応援して頂けると嬉しいです☺

みな様どうぞよろしくお願いします👠💕

美jewelry

『美jewelry』♡管理者

東京都渋谷区恵比寿・代官山エリアから美容情報を発信しております。

美容コンサルティング:麗美(アラサー女)

美容大好き💕女磨きに没頭中

趣味:美容、ネイル、愛猫、お買い物、ピアノ、料理、カフェ・雑貨巡り、可愛い小物集め、ホットヨガ…など。

昔から美容やお洒落することが大好きで華やかな世界に生きることに憧れを抱いておりました💕

企業受付嬢&美容関係のお仕事を経験し、多くの美しい女性に出会え、美のサポートやアドバイスをしてきました。

より多くの女性に綺麗になって欲しいと願い当サイト『美jewelry』を立ち上げました。✧♡

美jewelry

女性はダイヤモンドの原石のように研磨に研磨を重ねることによって美しい輝きの宝石に仕上がります✧

まだ美に目覚めてない女性も今日から少しずつ磨いてください。

美は内部の生命から差し出す光であり、一生かけて磨かれていきます。

女性はダイヤモンドの原石

永遠の輝き続けるダイヤモンドのように内側から輝く本物の美しさを手に入れてください。✧♡

 

本日も皆様にとって笑顔溢れる素敵な一日になりますように。✧♡